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お問い合わせ


<FQA>シャワー・カートリッジ定期購入のお客様のよくあるお問い合わせ



商品のお取り扱い
Q)カートリッジの色が変わらないので交換時期が分かりません。
A)塩素は無色透明の為、色の変化では判断が出来かねますので定期的な交換をお勧め致します
(目安:4人家族で2ヶ月)
Q)カートリッジの取替をしたいのですが、うまく外れません。どうしたら良いですか?
A)シャワーの水を流してみることをお試しください。
シャワーの水圧で、カートリッジが簡単に取り外せます。
Q)シャワー本体とホースの接続部が上手くはまりません。
A)ゴムパッキンのねじれはございませんか。
浴室シャワーの水栓自体が劣化し、取り付けづらい可能性もございます。

商品の配送・受取
※ 「転居」の際は、必ず弊社へご連絡をお願いします。
住所変更もしくはご契約状況の変更を承ります。


Q)商品(カートリッジ)の発送方法は何になりますか?
A)郵送となっております。
Q)商品(カートリッジ)を受け取る事ができませんでした。どうしたら良いですか?
A)再送をさせて頂きますので、弊社までご連絡をお願い致します。
(メールアドレスaqua@good-good.co.jp 迄、ご連絡頂けますと助かります。)

お支払い方法
※ 支払い方法は、クレジット及び、口座振替がございます。
※ 又、引落し口座の変更をしたい場合は弊社へご連絡をお願いします。
お手続きの書類をお送りさせて頂きます。


Q)口座引落しの流れについて教えてください。
A)「口座引落の場合」毎月26日引落、OK→発送(10日〜2週間程度でお届けになります。)
Q)残高を入れ忘れて引き落としNGとなってしまいましたが、どうしたら良いですか?
A)振込用紙を発送します。振込の確認出来次第、商品を発送致します。

その他
Q)シャワー本体やカートリッジを処分する方法を教えて下さい。
A)お住まいの地域の分別に従って処分をお願い致します。

Q)希望する時だけカートリッジを注文したいです。
A)申し訳ございませんが、基本的に定期交換・定期購入となっております。

Q)カートリッジが余っています。どうしたら良いですか?
A)スキップ調整が可能です。弊社までご連絡をお願いいたします。

Q)本体2年交換の時期はどうしたら分かりますか?
A)カートリッジお届け時の宛名ラベルに記載がございます。
メール・お電話にてご連絡頂けましたら発送させて頂きます。

Q)カートリッジの発送周期を変更したいのですが。
(カートリッジが余ってしまった)(周期を空けたい・縮めたい)?
A)メール・FAX・お電話でご連絡頂けましたらご変更を承ります。

Q)シャワー本体がないのですがどうしたらいいですか?
A)ご契約時の不動産会社の店舗ご担当者様へお問合せ頂くか、弊社へお問合せ下さい。
(次回ご請求時期の調整が必要な場合は弊社でお手続きを承ります)

Q)解約する場合はどうしたら良いですか?
A)次回ご請求日の一ヶ月前迄のご連絡をお願い致します。
(ご連絡のタイミングが遅れた場合はご請求をお止め出来ない場合がございます)
  

シャワー/浄水器をご利用のお客様専用メールアドレス
aqua@good-good.co.jp



お客様専用フリーダイヤル 【受付時間】9:00~17:00 【休業日】土曜、日曜、祝日
0120-988-773
※お電話が混み合い、繋がりにくい場合がございます。





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